<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9.18 道明寺天満宮手づくりの市 | main | 2011 秋 冬 6 >>
ホームページできました。




mimi senka のホームページができました。→ 





なお、こちらのページはHP内の日記にリンクします。
よろしくお願いします。


シンプルで、ミナ子さんらしい素敵なHPやね。頑張ってる様子が伝わってくるわ♪

明日は、晴れって聞いたんだけどー。雨ふらんかったらいいね♪♪
NOBU. | 2011/09/18 00:39
パチパチ
HP開設おめでとう!

これから作品、いっぱいUPされるの楽しみにしてるよ♪
amino | 2011/09/19 09:10
HP開設おめでとうございます!TOPページのイラストがすっごい好きです!!いつもnicoさんでmimisenkaさんの作品を見せてもらってます。今ままで迷って選びきれなかったのですが少し前にようやくわっかの3色セットに決めることができました。毎日「今日はどの色にしようかな」と手に取ってる時間が嬉しくて。またnicoさんで素敵な作品と出逢えることを楽しみにしています。もちろんmimiさんにもね!
tomo+ | 2011/09/20 10:02
>まつさん

ありがとうね。
道明寺は、晴れたーーよ。
奇跡のように晴れて、よかった。
また、facebookで♪
minako | 2011/09/20 10:46
>aminoちゃん

ありがとう。HP作成は旦那はんの担当で。
またaminoちゃんいろいろ教えてあげてくらさい。
きっと、お話したそうなの。
minako | 2011/09/20 10:47
>tomo+さん

ありがとうございます。
わっかシリーズ買ってくれたんですね。うれしいです。そやって迷ってつけてくれること、ほんと嬉しいです。まだまだなとこもいっぱいあるのですが、また気になったことなどあれば、教えてくださいね。
minako | 2011/09/20 10:51
HP見れた♪♪
めっちゃ可愛い~♪♪
じいちゃんサスガッ!!
はるさん | 2011/09/21 21:39
>はるさん

強制的にみてもらいやした♪ありがちょう。
じいちゃんが、はじめて褒めてもらえた♪♪
と、はるさんに感謝でした。
minako | 2011/09/21 22:56
COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK