<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 休業のお知らせ | main | 納品のお知らせ >>
日々草

こんにちは。

お久しぶりです。

休業中は、たくさんのメッセージありがとうございました。

少しずつですが、動いております。

少しずつですが、製作も始めました。

そんななか、nicoさんに企画展に誘っていただきました。

ありがたい。

本当に幸せ者です。

新しい作品も作っています。

素敵な作家さんとまた、nicoさんでご一緒出来ることが、本当に幸せです。

nicoさん、ありがとうございます。

そして、皆様、よろしくお願いいたします。

 

日々草【nichinichisou】

摂津本山のフラワーショップknospeさんとnicoさんで同時開催

花と植物をテーマに製作した作家さんのアクセサリー雑貨

日な菓子さんの焼き菓子が並びます

 

nico

2017.7.1 sat - 7.25 tue
open  11:00 - 18:00
close wednesday/thersday
Flower &Plants knospe
2017.7.1 sat - 7.26 wed
open  10:00 - 19:00
close thursday
ちょっと私の説明がわかりにくいと思います...。
ごめんなさい。
詳しくはnicoさんのページでご覧ください。→ 
日々草 → 
私の作品はまた後々、インスタグラムなどで紹介していきます。

 

COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK