<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mori no okude.vol2 | main | 日々草 >>
休業のお知らせ

情けないことに、体調を崩してしまい、
mimi senka の活動を一時休止せざるをえなくなりました。

活動の再開の目処はついてませんが、また、いつの日か、製作できるとよいなと思っています。

活動休止前に、ご依頼をお受けしていた分を、作品に偏りがあるのですが、下記店舗さんに納品いたしました。
(店頭に並ぶ時期は店舗さんによっていろいろです)

・Siesta labo.(北海道)さん
・手紙舎2nd story(東京)さん
・trove (山口)さん
・L&HARMONY(東京)さん

L&HARMONYさんは、初めてのお取扱いのお店です。グレーを中心としたかっちょよい、こだわりを感じるお店です。

取扱いを始めてくださると決まってからの、体調悪化、活動休止で、申し訳ないやら、情けないやら...。

その他取扱店さん(→)にもありがたいことに作品まだ置いていただいています。
よかったら、お近くのお店に足をお運びくださいね。

 

 

 

mimi senka

さかもとみなこ

 

instagram →

HP →

 

COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK