<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MAGALI × mimi senka × LYS | main | ブローチ!ブローチ!ブローチ!3 >>
ありがとうございました。

GULIGULIでの

MAGALI × mimi senka × LYS

の展示が終了しました。

随分と日がたってしまいました。

 

ご来場くださった皆様

気にかけてくれていた皆様

そして愛情たっぷりの温かい素敵な展示を考えてくださったGULIGULIさん

ありがとうございました。

 

 

身につけている間はアクセサリーであって

つけていないときは 空間を彩れるものであればいいなー

と木箱を作ったあたりからかな、ずっと意識していたので

今回、壁面を飾っていただける展示は本当に嬉しかったです。

 

MAGALIさん LYSさんとご一緒出来たおかげで

mimi senkの作品を見ていただくこともでき、

お二人の作品にそっと寄り添える作品になれたかなと思っています。

 

GULIGULIさんのもともとの素晴らしい雰囲気や

玄関からの廊下への空間

本当に幸せな空間です。

詳しい写真はまたインスタクラムなどで見てくださいね。

https://www.instagram.com/sakamotominako/

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK