<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 個展のお知らせ | main | mimi senka 2015 aki fuyu >>
在廊日とワークショップ詳細

個展 mimi senka 2015 at GALLERY963
での在廊予定が

2015. 9. 5  (sat)
2015. 9.19 (sat)

の2日間でその2日間ともワークショップさせていただくことになりました。
小さいポピーの花を2輪、一緒につくりたいとおもいます。
(自宅で金具をつけていただければブローチにもできます。)
教室というよりは、一緒に作って楽しめたらと思います。
もし、興味もたれたら 是非一緒につくらせてください!


ワークショップ詳細
 -ミニアートフラワーをつくろう-
ポピーの花を一緒につくりたいとおもいます。
あらかじめ、染めて下準備した布の花びらに
こてをあててポピーの花の形に組み立てるという とても簡単なワークショップで
す。

 日時:9/  5(土) 14:00〜15:00 2名
    9/19(土) 13:00〜14:00 2名
           14:00〜15:00 2名

 予約方法:GALLERY963さんのブログでmimi senkaワークショップ受付開始以後
                GALLERY963へメールもしくはお電話にて
      詳しくはGALLERY963のブログをご覧ください。
     
 料金:2000円(ワンドリンク付)

 *コテを使用するため小学生以下は保護者同伴でお願いします。





GALLERY 963   → 
大阪府柏原市国分西2-4-12 1F
090-5138-2202
mimiさん、先日ワークショップに参加させて頂いた尾玉です。

その際は時間に制限がありご迷惑おかけしました。もう少しゆっくりお話ししたかっです。

おおきな花のブローチ、カーテンにつけてみました。でもやっぱり展示されてたもっと大きなサイズの方が気になってます。また機会があれば作って下さい。

またお会いできるの楽しみにしてます。
おだま | 2015/09/23 20:36
おだまさま

スイマセン。このコメントを4カ月もたった今気づきました。申し訳ありません...。
展示していたドデカポピー。笑。
いつか作ってみたいと思います!
ワークショップは楽しくお話出来てうれしかったです!
あの後間に合われましたかね??こちらこそ、不手際がたくさんあり申し訳ありませんでした。
またお話出来る日がありますように!nicoさんでばったり会える日もありますように!
さかもとみなこ | 2016/02/15 13:37
COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK