<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました。kawaii Zakka 三越伊勢丹 | main | 個展「mimi senka 2013 at GALLERY 963」 >>
第2回 かわいい布博


東京都 調布市にある 手紙社 主催イベント 

「 第2回 かわいい布博 」

に出品します。
正確に言うと 「かわいい布博」 のなかで同時開催される
 「かわいいブローチ博」に出品です。

日程:8月2日(金)〜4日(日)
時間:11:00 〜 17:00
出展者数:約40組

開催場所:町田パリオ 4F  町田パリオホームページ
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13

入場料:300円(ただし小学生までは無料)


先日、手紙社さんへおじゃましてきました。
そのなかで、こちらのイベントのお話もさせていただきました。
(こっそり更新しているblog にお邪魔した時のこと書いています。→
まあ、それはそれは素敵なイベントです。
私の手元にあるフライヤーをみると
素敵な作家さんばかりですこと!!
日ごろ、個人的にファンであった作家さんが、ずらーっと名前が並んでいます。
同じイベントに参加できることがありがたいです。

ただ今、順番にかわいい布博のblogで紹介がされています。
mimi senka ページも素敵に紹介くださいました。
まだまだ、shop Index の部分の作家さんも増えていくはずですよ。

東京の皆様、是非、第2回かわいい布博 に足をはこんでください。


第2回 かわいい布博HP → 
手紙社HP → 
かわいい布博 mimi senka  → 




COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK