<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おでかけタピエスタイル JR大阪三越伊勢丹 | main | ありがとうございました。kawaii Zakka 三越伊勢丹 >>
日程決まりました。

7月3日(水)〜7月16日(火)
JR大阪三越伊勢丹 で開催される
「kawaii Zakka」 タピエスタイル クリエーターズマーケット

在店の日程が決まりました。

7月6日(土) 11:00-19:00
7月7日(日) 11:00-19:00

です。
よかったら、お声おかけくださいね。

mimi senka の参加は前半の
7月3日(水)〜7月9日(火)の1週間の予定です。
他にも素敵な作家さんの作品が並ぶそうですよ。



また、イベント会期2週間、同時期に、2階のイベント会場で
ミナペルホネンの展示会が行われています。

楽しそうな夏になりそうです。
是非この機会に
JR大阪三越伊勢丹へ遊びにいらしてください。



イベント詳細
■ 日程:2013年7月3日(水)〜7月16日(火)
■ 時間:10:00-20:00
■ 場所:JR大阪三越伊勢丹 3F ザ・ステージ#3
地図
■ 住所:大阪市北区梅田3-1-3
■ 電話:06-6457-1111



おでかけタピエスタイル→ 
mimi senka HP → 




今日はご本人から『わっかのブローチ』を買うことができて嬉しかったです。

また、いろんなブローチに出会えるのを楽しみにしています。

Facebookにも写真アップさせていただきました。

不躾にいろいろお願いいたしましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

micaco hori | 2013/07/07 17:28
>micacoさんへ

このたびはありがとうございました。
一緒にお話できて楽しかったです。
ワンピースのほかにもたくさん楽しんでいただけたらと思います。
また、どこかでお会いしたら、声かけてくださいね♪
sakamoto minako | 2013/07/08 08:39
mimiさんとおそろいのブローチです♪
あの丸えりお洋服とあわせて、よりおそろい度アップです。へへっ♪
明日か明後日、そのスタイルで出勤いたします〜。
bebe | 2013/07/08 17:15
bebeさん

みどりブローチありがとうございます!!
丸襟ときたのまりこさんのネックレスと...
お揃い度up!!あはは!
あの丸襟ブラウス 涼しいですねー。
しかもノーアイロンでも大丈夫という素晴らしい
アイテム!!
sakamoto minako | 2013/07/09 16:56
COMMENT









Trackback URL
http://mimi-senka.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK