<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Siesta Labo.



新しく作品を置いていただけるお店が増えました。
北海道札幌市の手作り石鹸のお店
Siesta Labo. さん。

やわらかくかっこよくシンプルな...
そんな感じがする素敵なお店です。

北海道のみなさま、そして北海道へと旅行にいかれるみなさま、
よろしくお願いいたします。

北海道は、今年8月まで手紙社さんが期間限定shopをだされていて
そちらでお世話になっていたんだけど、
期間終了されてから見てもらえる機会がなくなっていたのです。

このご縁大変ありがたい。
冬の贈り物にぴったりな ブローチ 耳飾り ネックレス納品しています。

Siesta Labo.  → 





 
手紙舎
 



東京都調布市にある 手紙社 さんが経営するお店
「手紙舎 2nd STORY 」
での取り扱いが決まりました。

GOOD PRINT(紙ものとテキスタイル)
GOOD CRAFT(手仕事による暮らしの道具)
GOOD FOOD(かわいくておいしい食料品)
3つの“GOODS”をふんだんに取り揃えた、
それはそれはとても素敵な雑貨と喫茶のお店です。


といっても大阪在住の私、まだ行けていなのです...。
しかし、お話をいただいてからというもの
手紙社さんが毎日更新されている 
今日のお手紙→ を読み始め、すっかり虜です。
近々よせていただく予定。

東京の皆様 どうぞよろしくお願いします。


手紙社→ 
手紙舎2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2階

mimi senka HP → 





murmur
 
長野県下伊那郡にある雑貨屋さん murmur (まあまあ)
自然の中にあって
納屋を改装したというとても素敵な雑貨屋さんです。

そちらでmimi senkaの作品をおいていただくようになりました。

長野県のみなさまよろしくおねがいします。

murmur → 
mimi senka → 
confeito
 
埼玉県の伊奈町にあるちいさなちいさな雑貨店 confeito

作家さんが心をこめて作ってくれた雑貨や小物などを扱っているお店です。
そちらで mimi senka の作品を置いていただくことになりました。

やわらかく心地よい雰囲気のお店に
やわらかく心地よい雰囲気の店主さん。

足を運びたい場所です。

埼玉県のみなさまよろしくおねがいします。


confeito → 

mimi senka HP→ 



kurumu

 

11月に 懐かしくて あたたかい 「冬を楽しむ色あわせ展」
に参加させていただいた
岡山県備前市の cafe+ヨーロッパ雑貨の素敵なお店 kurumu

そちらで mimi senka の作品を置かせていただくことになりました。
のんびり気分で訪れてそしてゆっくりお茶したいなーと思う 素敵なお店です。

取り扱って頂いている どちらの店舗さんとも思うことですが
ゆっくり、長く お付き合いしたいなあと 心から思える方なのです。

岡山のみなさま よろしくおねがいします。

kurumu → 
mimi senka HP → 

hirondelle


2012年も始まって数日たちましたが
今年もよろしくおねがいします。 

そして今年1番目の記事で嬉しいおはなし。
mimi senka の作品を置いていただけるお店が増えました。
昨年の秋ごろにお話をいただいた hirondelle さんです。
山梨県のお店で1月20日オープン予定です。

お店も手づくりされていて
シンプルなものとアンティークなもののバランスが素敵なお店です。

お近くの方是非いってみてください。
山梨県のみなさま宜しくお願いします。

hirondelle → 
mimi senka HP → 
感想などなど → 
Plum
 四国 高松市にある
ナチュラル雑貨のお店 Plum 

そちらに mimi senka の作品を置かせていただくことになりました。
ただ今 冬のおくりもの展 開催中です



四国のみなさま宜しくお願いします。

Plum → 
感想など → 
cheer

北海道札幌市にある 
素敵なお洋服や雑貨が並ぶお店  cheer

10月28日にリニューアルオープンされます。
そちらにあわせて mimi senka の作品もお取り扱いしてもらえることになりました。

北海道のみなさま、宜しくお願いします。

cheer → 
mimi senka HP → 
感想など → 

2011 秋冬納品しました。

bjorn


7月2日 千葉市おゆみ野 で
北欧雑貨や、洋服など 素敵なものがいっぱい詰まったお店
bjorn  が、オープン します。

そちらに置いていただくことになりました。
関東のみなさま、よろしくお願いします。

bjorn(ビョルン)
〒266-0033
千葉県千葉市緑区おゆみ野南2−4−2

2011 春夏 納品しました。 

bjorn → 
そのときの感想などなど → 
poche

6月より
九州の別府市にある 
まちのちいさなざっかやさん poche に置いていただくことになりました。
今年で6年目をむかえる、素敵なお店です。
九州のみなさま よろしくお願いします。

poche
別府市大畑4-1
サンライズ河村1F

2011春夏 納品しました。

poche → 
その時の感想などなど mimisan →