<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとうございました。

すっかり日がたってしまいましたが、
2月京都、3月東京の布博
また、その後つづいての広島 life:styleさんでの企画展 
どうもありがとうございました。

布博では直接お客さんとお話ができるということが
すごく楽しくありがたく、
幸せな時間を過ごさせていただきました。
もちろん、生地を染める作業も、こてを当てる作業も、作品が出来上がった喜びも
木箱に納まった満足感もすべて大好きですが
こうやって、作業工程を話しながら、実物を見ていただくこと
これ以上はないかもしれないな...と思うのです。

こんな機会を作ってくださる手紙社さん、そしてボランティアの皆様ありがとうございました。

本格的な春がやってきます。
大好きな5月にむけてまた全力で始動です。





 
2013 aki fuyu


まだまだ暑い日も続くそうですが
もうすぐ9月。

2013 aki fuyu に作成したもの
下にずらっとアップしました。

毎回、変わらずつくっているもの。
少しだけ色や大きさで変化をさせたもの。
そして、まったくあたらしいもの。

その、まったくあたらしいもの。が 今回も1作品なんだけど、
今回もなかなか気に入ってしまった...。
(わたしがね 笑)

そんな作品達をまたこの秋冬もどこかのイベント、どこかのお店、
そして9/4からはじまる個展で
見ていただけたら嬉しいなあ...。
と思っています。

9/4から始まる個展 
mimi senka 2013 at GALLERY963 では、
こちらの作品達と、もう少し違った作品たちも
見ていただけたらと思っています。

2013年秋冬も mimi senka よろしくおねがいします。


mimi senka
さかもとみなこ




今回も調子にのって冊子を作成しました。
作品集のページでのちほどアップします。


取り扱い店舗さんへは9月10月11月と順番に納品予定です。






 



















2013 aki fuyu 1
 



リース勲章ブローチ
あか 黄 みどり
2013 aki fuyu 2


もりのブローチ
あか
2013 aki fuyu 3




ポピーブローチ(小)
あか みどり くろ あお



2013 aki fuyu 4
 
ポピー 大
あお くろ







2013 aki fuyu 5
 


バレエシューズネックレス
あか くろ 茶




2013 aki fuyu 6




ちょうちょブローチ
ちょうちょ ピアス イヤリング
あか 黄 みどり



2013 aki fuyu 7
 

まるなピアス イヤリング
まるなピンブローチ
2013 aki fuyu 8
 
刺繍糸の6色 ピアス イヤリング
以前のものより 花が小さく 刺繍糸も細くなっています。